2011年11月1日火曜日

暴落~

朝起きたらスイングポジが逆指値にヒットf^_^;)
午前は、さぁ、どうしたもんやらって感じでチャートを仕事しつつとりあえず眺めて、悶々としちゃってた(^-^)/
昼に豪の政策発表があるし無理しないでおこうと思いつつユロロをショート(おいおいf^_^;)
まぁ、無事に下がったわけで150ほど抜けたが、その後が‥無駄にロングしてしまった( ̄ー ̄)
もち損切りコース(-。-;

先日に引き続きの反省ですわ、流れ流れ、逆らってはダメ(; ̄O ̄)
今は完全にトレンドが下向いちゃってるからかなりデカ目の買いサインがでないときついね。
明日はFomcです、9月のパターンでは大きく上げてズドンさぁどうなるやら(^ー^)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿