2011年11月9日水曜日

動きの悪い相場

昨日は1日を通して動きが悪かったですね。
私も基本、スキャ程度のトレードに終始終わった感じになりました。
落ちるとこでの買い支え等、上がる時での売り押さえなど
なかなかしんどい相場ですが。
こういう時はロットをはらずに細かく細かく取っていくのがいいですね。


ユーロドルの4時間足ですが、若干上にいきそうな雰囲気ですが
買いの方も本気で買ってくる感じではないのですが
レンジを抜けてくると1.4〜1.42ぐらいはいく可能性も十分ありそうです。
ただ、それ以上はどうだろうって感じだと思います。
相場が売りモードになった時点でしっかり売っていきたいと思っています。

本日のトレードとしては下がったら買いで行き
1.375ぐらいを割ってくるなら売りも考えていきたいと思っております。
とりあえずは小ロットでリスクを減らしてやっていきます。

ドル円について昨日は久々に(笑)動きましたね
介入したが下がっていくといういつものパターンですが
また、介入しませんかねぇ^^



お勧めのアーティストです
めっちゃかっこいいのでぜひ^^





良かったらクリックしてください^^
にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿