2011年11月14日月曜日

今日の戦略とTK午前

今週もよろしくお願いします^^
コメントを初めていただき大変ありがとうございます。

今日は朝っぱらから下に窓あけて1.38上昇してましたね
僕自身、朝が弱いので起きた時点では1.38割れでしたので
もっていたロングを多少処分しただけにして起きました。

その後はきれいに窓を埋めてヨコヨコってます^^


金曜の上げも止まり
窓埋めの下げも止まったというところでしょうね。
他通貨ではクロス円やNZドルドルは埋めてはいませんが
この辺まで気にしてるとあれなので、放置で^^

とりあえず、先日のブログで書いた【え】ライン上のレジと
【C】下のサポの間の動きになっております。
朝のトレードとしてはCラインを損切りで1.375〜6で多少
ロングってますが、ヨコヨコになってるので
近々かられそう(笑)

今日はイタリア国債の入札が若干イベントと
なりそうですが、たいしてなんもないので
こういう時はより慎重にトレードしていきたいと思っております。

11月後半にかけてHFが決算に向かって手じまいとかも
くるかもですし、週明け月曜日なのであまり無理せず
がんばっていきましょう〜



おすすめFX本をご紹介します。
なんかわかりやすく、単純なんでいいですよ^^
ポリバンやなんやかんや試したけどどうも自分にあわず
これよんで、考えがシンプルになりトレードで勝てるようになってきました。
よかったらどうぞです^^



こちらの業者も使いやすいですよ^^




良かったらクリックしてください^^
にほんブログ村 為替ブログへ

2 件のコメント:

  1. すごくわかりやすいです!
    私も色々ラインは引いてますが、何だかイマイチ・・・・
    すごく参考になります。

    返信削除
  2. こめんと、ありがとうございます。
    参考になる程度には頑張ってききたいです。
    また、コメントしてくれると嬉しいっす^^

    返信削除