2011年11月29日火曜日

クロスの強い相場、ユーロどうなる!?

おはようございます。

昨日は比較的に上下に動いた方ですかねぇ
値幅が120ppぐらいなので年末に向けての
値動きっぽくなってきましたね
ここ最近のブログでも書いたようにあまり値幅を狙わず
細かく損切りをしっかりイメージして逆張っていくのが良い感じの相場ですね。


昨日は窓は特に埋めにいくような感じもなく1.339まで上昇したましたが
上のラインを特に越えるわけでもなくNY終盤にかけて落ちましたね
私の昨日のトレードとしてはロングとショートで上手く(200近く)とれた感じでした。
さて、今日の相場の方向性としてはユーロ財務省会合等があるので
発言等で突発的な動きがきそうな感じです。
基本レンジとしては先ほどつけた1.328〜昨日の高値1.339ぐらいの間は
発言等で大きく動いてもレンジ内での上下で揺さぶってくるのではと思っております。
レンジ内はあまり無理せず追いかけないように気をつけたいとこですね。

今のポイントはやはり突然動きだした(笑)ドル円ですかね〜〜
この介入とエセ介入でしか上がらなかった通貨が突如動きだしたのは注意したいとこです。
私のドル円の目標値としては81円ぐらいをメドとは思ってはいるのですが
それに釣られるように先週の金曜日ぐらいからのクロス円も上昇しようとする動きがでています。
月曜日にクロスも若干窓は空いてますが、これをエサ(?)にクロスが上がっていくのでは
と思っております。
株の方も全般的にこれ以上下げるのは今年は厳しいのではってとこまできているので
株上昇につられるクロスの上昇がユーロドル等のドルストレートの下落を押さえる可能性も
あるのではと思っております。

昨年も12月の頭から若干の戻しが入ってますので
この辺は警戒してショートはしていきたいと思っております。
ロングの方はユーロ円等の値動きも判断してユーロドルのロングをするという
作戦で今日はいきたいと思ってます^^

左にある取引通貨アンケートありがとうございます!
10件越えました^^ドル円が未だに0票ww
後、10日以上あるのでまだの人は投票よろしくです^^


良かったらクリックしてください^^
にほんブログ村 為替ブログへ

ブログのチャートに使っている僕がメインに使っている業者です
1000通貨でもできるんで、僕も1000通貨でたまに新しいトレード方法を
チャレンジしてます^^ いろんなトレード方法を検証するのに1000通貨って
意外に便利ですよ~~

おすすめFX本をご紹介します。
なんかわかりやすく、単純なんでいいですよ^^
ポリバンやなんやかんや試したけどどうも自分にあわず
これよんで、考えがシンプルになりトレードで勝てるようになってきました。
よかったらどうぞです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿