2011年11月15日火曜日

ユーロ下げ継続??

昨日はレンジから滑落し1.36割れしちゃった
ユロちゃん^^
レンジ割れてから勢いつくかと思ったけど
さほどやる気の無い動きでレンジブレイクで売っていたのは
ほどほどに利食いして様子見しております。

現在では
なんか先ほどドル円でなんちゃって介入などが
あり多少チャートが乱れましたが、体勢には影響なく
1.36前半でのもみもみです。


ここからさらに下げるのか
もう一度ジグザグするのかが今日の行方っぽいですね^^
てか、今日も動いてください^^

ちなみに、1.359ぐらいが1.348〜1.38の61.8%押し目の
ポイントぐらいですのでこの辺りを抜けてくると
前回の1.348へ近づくのではと思っております。
とりあえずは現在のレンジがどちらに抜けていくのかを注視〜^^

ドル円〜〜注視トークもどっかいっちゃいましたね^^



おすすめFX本をご紹介します。
なんかわかりやすく、単純なんでいいですよ^^
ポリバンやなんやかんや試したけどどうも自分にあわず
これよんで、考えがシンプルになりトレードで勝てるようになってきました。
よかったらどうぞです^^



こちらの業者も使いやすいですよ^^




良かったらクリックしてください^^
にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿