2011年11月25日金曜日

現在、ユーロ売りネタのバーゲンセール中

どんどん出るわ出るわの悪材料のユーロちゃん^^
次から次へとよく出るもんだ・・
つい、ユーロなんて辞めてしまえ〜〜って思ってまいますな。
マルクさえ戻ってくれば、全力マルク買いできる展開なんですんがねぇ
統一通貨なんてややこしいのつくるから><

といっても昨日もそんなに下げずに
昨日、ブログで書いた1.335割れそうだったのでブレイクと思って売りましたが
突然、勢いがなくなったので昨日は30ppぐらいで終了としておきました。

チャートを見る限り
結構、下のラインが強いですねぇ

1.42からの下げでの下のラインが下がりつつではありますが
割れるような動きになってませんねぇ

ちょい長めの足のやつですが
まだ、機能してるかわかりませんが
ラインを引く限りでは1.327ぐらいに線がきてる感じにはなってます。

あくまでも、ファンダ無視した線だけなので
機能するかは現時点では未定ですが
今のとこでぐいぐい売るのはキツイので
割れたら売るか、思い切って逆張るか・・
その辺を悩みつつ今日はトレードしていこうかと思っております。

今朝はドル円が久々に買い上げられてましたな
なんか動かん通貨が動くと今日は動きが出るのかなと期待してしまいますね^^


良かったらクリックしてください^^
にほんブログ村 為替ブログへ


おすすめ本です。
トレンドラインがわかりやすく解説してるのと
お金の動きがどうなってるのかがわかりやすい本っす
よかったらどうぞ^^


ブログのチャートに使っている僕がメインに使っている業者です
1000通貨でもできるんで、僕も1000通貨でたまに新しいトレード方法を
チャレンジしてます^^ いろんなトレード方法を検証するのに1000通貨って
意外に便利ですよ~~



0 件のコメント:

コメントを投稿