2011年11月10日木曜日

イタリアからの暴落

昨日はもう少しあげると思ったのに
そこまでいかず暴落・・
ちと、ロングにこだわりすぎて3度ほど損切りする
ダメダメトレードでした。

しっかりレンジブレイクしたら売っていかないとね
チャートを見るときれいに割れてるのに^^



本日ですが昼からおでかけだったので
トレードしてなかったのですが
また下にブレイクしたので基本的には売りで
今更ですが下がる相場は逆張りはあまりしない方がいいので

きれいに上げサインがでたら反転する予定ですが
今のとこ見られないので上がってきたら売りで入っていく予定です。
もう少し戻してくれると売りやすいんですが^^

この位置なんで小ロットで無理せずに売っていこうと思ってます^^
※追記、17時半時点でちょっとチャートが変わってきたので様子見に^^

イタリア国債7%です。危険すぎますな。
なんか、本邦機関投資家がイタリア国債をだいぶもってるみたいなんで
この変がからむとユロ円なんかも上がりにくいみたいです。

CFDって一度やってみたいので口座開こうかなぁっと
思ってます。
デモでは何回かチャレンジしてFXに似てるのでやりやすいかなと






良かったらクリックしてください^^
にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿