2011年11月3日木曜日

FOMC

今日はフォムコです。
って言ってもバーナンキが何言うかわからんし
どうなるかもさっぱりです^^
チャートも絶妙なとこでどちらでもいけそうですね。

今日のトレードですが
昨晩の下げから戻しが入った時点で下げ終了のサインが若干でてたので
TKタイムの下げでユロロをロング^^
損切りも昨日の安値でいいのでローリスクでいけるので思い切っていけました。

基本、TKタイムで暴落、暴騰ってのは月に数回あるかないかの話なので
確率的に逆張りしても大丈夫な感じと思っております^^

その後、なんとか1.375にあった抵抗も抜けて無事に(?)1.38へ到着しました^^

ここからが勝負なんですが・・
一応、買いサインがでてるのでまだ大丈夫ですが
1.425から落ちた下げトレンドが終了したとは言えないので
どちらにもいけるように対応したいと思ってます^^

明日は祝日なのでトレードはたぶんお休みします^^
なので雇用統計までに流れがわかるような動きになってほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿