2011年11月17日木曜日

ユーロの展望

ユーロレンジ??
ってぐらい昨日は上下に激しく動きましたね^^
そういう時の次の日って突然上下動がなくなり一方的な
動きになったりすることもありますよね。
前日、上下されてるとそのイメージがあったりして
上げ下げについていくのが怖くなってしまうのを
逆手にとって動かすイメージですね。

昨晩は上昇したが結局、上のラインを抜けてから上昇とはいかず
フィッチのなんか適当なフローでNY終盤からTKまで
ボコボコに売られましたね^^
結局、前日安値割れたのかな(^_^)

現状のチャートは小康状態です。


レンジっぽい感じですが、なんともいえないですね
1.34割れるか1.357を越えるかが焦点でしょうか・・

小耳に挟んだところによると本邦機関がイタリア債をだいぶ保有していて
昨日、だいぶ処分したとか・・・・8月ぐらいに買ったらしいので
大損ですね><
日本が買ったり、売ったりするとトレンドの終わりというのもあるらしいので
転換サインだったりして(笑)




おすすめFX本をご紹介します。
なんかわかりやすく、単純なんでいいですよ^^
ポリバンやなんやかんや試したけどどうも自分にあわず
これよんで、考えがシンプルになりトレードで勝てるようになってきました。
よかったらどうぞです^^




0 件のコメント:

コメントを投稿