2011年11月24日木曜日

ユーロ戻り相場、感謝祭でどう動く!?

今月もあとわずかになってきましたね
動かないと言われる12月相場も近づいてきて
今年の利益を増やす最後の正念場ですな。

昨日はブレイクしてから1.332ぐらいまでの
下落ということで、なんか物足りない感じで終了しましたね
参加者が減ってるなぁって印象です。
300pp下げコースかと思ったのですが^^
今は、昨日のショートは追加分は60〜70ぐらいの利益でブレイク時点の分は
100オーバーぐらいで利食いして、少々ショートを残して相場を眺めてるとこです。

チャートの方ですが

ブレイクしてから下のラインを突破できずに
若干、今は1.338ぐらいに戻ってきている感じですね。
こういう戻り相場って大変難しいですね、実際、どこまで戻るの??
っていうのがありますし、ロングするにしろ利確ラインがみえずらいし・・・

そういう相場の時こそ〜〜〜〜〜
何もしねぇ〜のが一番です(笑)
「待つ」です!!トレーダーとして一番難しいといわれる「待つ」を実行する時です。
適当に参加者にチャートを作ってもらってわかりやすくしてもらってから
ローリスクでインするのが一番!!
特に今日は感謝祭だし無理は禁物かもなので私たち日本人も休んじゃいましょう(笑)

って言っても大きく動くと機会損失なので
思ってるラインとしては1.335割れで売り再開?ラインとして
1.33〜1.327ぐらいを割れると大きくブレイクするのかなって思いつつ
チャートをたまに見ながら今日はやっていこうかと思います。
※ロングはしばし休憩^^ (上ブレイクは1.35だけど今日はきつでしょうなぁ)

ちょっと、左上に取引通貨アンケートをつけて見ました^^
なんか読んでくれてる人が参加できるようなブログにしたいなぁっておもったんで
こんな、しょぼい参加型ですが良かったらクリックよろしくです。



良かったらクリックしてください^^
にほんブログ村 為替ブログへ


おすすめ本です。
トレンドラインがわかりやすく解説してるのと
お金の動きがどうなってるのかがわかりやすい本っす
よかったらどうぞ^^


ブログのチャートに使っている僕がメインに使っている業者です
1000通貨でもできるんで、僕も1000通貨でたまに新しいトレード方法を
チャレンジしてます^^ いろんなトレード方法を検証するのに1000通貨って
意外に便利ですよ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿