2011年11月16日水曜日

東京タイム ユーロ下落!

あれ、朝チャートみて
東京時間からじわじわ売られていくユーロドル??
東京からぐいぐい安値さぐるなんて結構めずらしいんで
今日はどちらかにまた大きく動きそうですね。

朝のトレードとしては
レンジブレイク(A)したので戻り(B)で売って
なんとなく下に引いていた線でとりあえず利益確定しておきました。

もう少し、リアルタイムにインポイントをブログにできれば
と思うのですが兼業トレーダーなのでなかなか^^
ブログよりツイッターの方がいいのかなぁ・・
※昨日の1.351のロングはあっさり同値撤退させられてました^^
 やっぱりなぁ・・50ppのった時点で食っておけば。。

今日は日銀の政策発表ですね、あまり動くイメージはないので
スルーですが、なんとか円高阻止に向けてがんばってほしいものです。

ユーロドルのトレードとしては一旦、売り買いの気持ちをイーブンにして
チャートに動きがでたらまたインしていこうと思っています^^



おすすめFX本をご紹介します。
なんかわかりやすく、単純なんでいいですよ^^
ポリバンやなんやかんや試したけどどうも自分にあわず
これよんで、考えがシンプルになりトレードで勝てるようになってきました。
よかったらどうぞです^^



良かったらクリックしてください^^
にほんブログ村 為替ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿