2011年11月18日金曜日

ユーロなんじゃこりゃ(笑)

ブログ更新遅くなってしまいました。
お昼に1回と思っていたのですが
ちと、仕事の方で忙しかったので、

相場の方は
昨日こそ動くと思いきや、いわゆる「行ってこい」の連チャンモードでしたね。
大口はこれに味をしめたのかと思ってしまいそうです(笑)

現在も、チャート的には上には抜けているのですが・・・


連日止められている1.355に寸止めをくらってますwww
なんか抜けてそうなにぐいぐい行かないのは嫌な気分です・・

なんか、爆弾落ちてきそうですね。。。
こういう時はストップを丁寧に引いて流れにのって行きたいと思います。
チャート的に抜けているときは逆張りせずについていきます。
では^^


良かったらクリックしてください^^
にほんブログ村 為替ブログへ


おすすめFX本をご紹介します。
なんかわかりやすく、単純なんでいいですよ^^
ポリバンやなんやかんや試したけどどうも自分にあわず
これよんで、考えがシンプルになりトレードで勝てるようになってきました。
よかったらどうぞです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿