2011年11月16日水曜日

ユーロ上昇か!?

今日2回目の更新です。
今日は大きくユーロが上下してるので
上手くトレードできれば大きくとれるチャンスですね。

TKタイムでの下げは結局帳消しの展開で
大幅に上昇したユーロ。
チャートを見てもらえばと思いますが
レンジをきれいにブレイクして80pp上昇しました。
その後、大きな戻しでもレンジに戻れなかったので
ユーロがこのまま1.357を超えていくと
かなり大きな上げになるのではと思っております。
逆に下に抜けると1.30を目指す展開です。

とても転換点になるとこっぽいので重要そうですね。

午前のブログに書いたようにTKタイムの動きって
なんか怪しいですよね。

ちなみに、マイポジはロングってます^^

30分足です。
きれいにブレイクして戻ってきて反発してます。
上の線は下の60分足を見ていただければと思います。


上値の押さえもラインで反転でした




良かったらクリックしてください^^
にほんブログ村 為替ブログへ






おすすめFX本をご紹介します。
なんかわかりやすく、単純なんでいいですよ^^
ポリバンやなんやかんや試したけどどうも自分にあわず
これよんで、考えがシンプルになりトレードで勝てるようになってきました。
よかったらどうぞです^^





0 件のコメント:

コメントを投稿