2011年11月15日火曜日

ユーロの今後は??

今日はお昼のブログに書いたレンジを
ブレイクして1.351まで落ちたユロさん^^

私のトレードはブレイク後の粘り買い(笑)に惑わされたり
ポンドドルの動きにだまされたり・・(だまされぱなし^^)
ちょっとロングいれたりしてブレイク後ちょい遅れて
ショートしたのであまり利が伸びずに残念なトレードでした^^

今はユロロLをユロ円104円割れのタイミングで入れただけで
下のチャートのようにちょい上で上下にさまよっているレートを見て
どうしようかと思っているとこです。

もしかしたら結構大きめ(1.35~1.38)のレンジを形成するのではと
若干おもっておりますので、狩られるまで放置しておこうと思っております。


ユーロドル1.352にストップロスなんてフローもあるしねぇ
こういうフローがくると狩られる事が多いんで・・なんとか狩られずあがってほしいけど^^

まぁ、昨日今日とぱっとしない動きですよね、
年末に向けて参加者が減ってるんですかね。



ところで、皆さんはどこの業者を使ってますか??
私はヒロセ通商LIONFXってとこを使ってて、ここがなかなかオススメです^^
何がおすすめっていうと一番は注文したときにガオーって言うんです。
気合い入ります(笑)
もちろん、狩られて時もガオーです♪
あと、食料ももらえるんで食うに困らずトレードできるんです^^
よかったら、お試しにどうぞ^^






おすすめFX本をご紹介します。
なんかわかりやすく、単純なんでいいですよ^^
ポリバンやなんやかんや試したけどどうも自分にあわず
これよんで、考えがシンプルになりトレードで勝てるようになってきました。
よかったらどうぞです^^





良かったらクリックしてください^^
にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿