2011年11月23日水曜日

ユーロレンジブレイク!?

今日は仕事がお休みで
午前中に子供と池の鯉にエサやりにいったり


昼から水族館に連れて行ったりと



そんな感じでチャートを見れたのは夕方になりました。
下げましたねぇ、昨日のブログで上げるかもって言いましたが
1.356までで限界でしたね


今日は休みだったので朝の時点でロングポジはだいたい閉じていたので
夕方帰った時は多少のこしておいたロングは逆指値にヒットしてました。
チャート見ていただければと思いますが
一度、ラインはブレイクして2度ほど抜けようとして失敗した時点でロングはやばい状態っすね
帰ってきたときは1.345ぐらいで揉み合ってましたが
1度上抜けてそこから押さえられるとかなりの確率で下にブレイクするので
1.345ぐらいでショートをとって無事にブレイクして現在は
1.338ぐらいで揉んでるとこです。

今日は、このショートポジをどうするかってだけにして
無理してロングせず、NYタイムを迎えたいと思います。

1.343~1.355のレンジは先週から続いたレンジになるので
ブレイクしたら結構、落ちると思うので
今日はロング逆張りせずにショート順張りを丁寧にしていきたいと
思います^^

なんか、短いですがこれにて^^
実は休みで全然フローとか見てないし、なんで下げたかあんまわかってない(笑)



良かったらクリックしてください^^
にほんブログ村 為替ブログへ


おすすめ本です。
トレンドラインがわかりやすく解説してるのと
お金の動きがどうなってるのかがわかりやすい本っす
よかったらどうぞ^^


ブログのチャートに使っている僕がメインに使っている業者です
1000通貨でもできるんで、僕も1000通貨でたまに新しいトレード方法を
チャレンジしてます^^ いろんなトレード方法を検証するのに1000通貨って
意外に便利ですよ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿