2011年11月22日火曜日

煮詰まってきたユーロ

おはようございます。

今日は朝から更新がんばります^^
昨晩は値動きがしょぼくて更新しないでおこうと思ったら
12時からユーロが噴き上げがきて今から更新してもと思い
朝から更新したいと思います。

昨日の値動きはブログで書いたとおり
ユーロが強く、他通貨がかなり弱い展開のまま
欧州、NYタイムも同じ展開でしたね。
日足で見ると結構納得のいく動きだったのでご紹介しますね。

上からユーロドル、豪ドル、ポンドル、NZドルになります。




日足レベルでは豪ドル、ポンドルはユーロの下げに若干おいついた
感じになってます。NZドルだけは安値更新してますね。

NZドルはおいといて(笑)豪ドル、ポンドルに関してはユーロと
昨日の下げで足並みが揃った感じになってますので、
先週から続くユーロのヨコヨコもそろそろ終わり動きやすい(笑)タイミングに
なってきているのではと思っております。

今後はどっちというのが皆さんも私もとても知りたいとこですよねぇ
ってことで今のユーロドルのチャートですが


昨日の上げから若干さがって1.348ぐらいでもみもみしているとこですね
ただ、上下のライン(1.343〜1.356)がだいぶ狭くなってきているので
このラインをどちらに抜けるかで今週の動きに影響するのではと思っております。
個人的にはヨコヨコV字(前ブログ参照)の法則が適用されれば
上にいくのではと思っております。
予想よりやはり生の値動きが重要なのでチャートを見つつめつつ
動きがあればインしていきたいと思っております。

値動き以外で昨日といえばパフェットですよねぇ
アメリカの著名な投資家の人なんですが、なぜか、プータン国王に続き(?)
何故か日本にきてます(笑)
そのパフェット氏が「ユーロ圏に投資なんてしねぇって」言ったらしいっす
おいおいって感じっすな(^_^;)

良かったらクリックしてください^^
にほんブログ村 為替ブログへ

おすすめ本です。
トレンドラインがわかりやすく解説してるのと
お金の動きがどうなってるのかがわかりやすい本っす
よかったらどうぞ^^




ブログのチャートに使っている僕がメインに使っている業者です
1000通貨でもできるんで、僕も1000通貨でたまに新しいトレード方法を
チャレンジしてます^^ いろんなトレード方法を検証するのに1000通貨って
意外に便利ですよ~~






0 件のコメント:

コメントを投稿