2011年11月10日木曜日

熱い買いサイン

ユーロ上がっておりますね
戻りだと思いますが、もう少しあげそうです^^

売りでいこうと思っておりましたが
熱い買いサインが出たのでさすがにやめました
遅れてですがロングしてます。



ちょっとわかりにくいかもしれませんが
解説です。
午前の4時から続いたレンジです
一端A地点で抜けて上に行くと見せかけて
フェイントで落としてきました、これはこれでかなり
熱い売りサインです。
そして、しっかりとC地点であるレンジを下にブレイクしたのですが
そこから一度戻して再度落ちるという
結構よくあるレンジブレイクなんですが
もう一度割れたとこでさらに戻ってきました。
これはかなり熱い状態です。
確変が入った~~~~ってとこです(笑)

B地点にもう一度ラインを引いてそこを抜けた時点で
1.363まで一直線^^
ロンガーの見方であるたまにある、熱いサインです。

損切りもまたレンジに戻ったら切ればいいので
結構ローリスクハイリターンです^^

俺論なので参考までにですが^^




良かったらクリックしてください^^
にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿