2011年10月31日月曜日

今日はやっぱり

午前に起こった介入ですね
みなさんは上手くとれました?
なんちゃって介入もあるし付いて行くのって勇気入りますよね(^-^)/

一応、76.6ぐらいから流れに乗れましたが、スイングで持ってるユロドルが下げくらってしまい、なんだかなぁって感じです!
これは反省です、ドル円に集中しすぎたってやつですね。

とっさのことにも冷静にトレードしないと駄目ですな。

さて、その後は若干、落ちついた相場ですね。
ユロドル買い目線ではありますが上値も重いので無理して買わずにいこうと思います(^-^)/

介入で下がっただけだし買いだろってのは危険ですしね

0 件のコメント:

コメントを投稿