2011年12月28日水曜日

年末年始のトレード

どもです〜〜

今週から年末っぽい動きになってきましたね
私の方もトレードせずチャートもiphoneでたまに見るぐらいです
なんか相場から離れると落ち着きますが
早く熱い動きになってほしいなぁと心のどこかで思いますよね〜

で、タイトルの年末年始のトレードの件ですが
ポジとしては1.29台でロングしたのをずっと持っている状況で
同値ぐらいで逆指値してるんで、それが伸びるのか伸びないのかだけがを
楽しみにして本格的なトレードは1月5日ぐらいから始めていこうと思っております。
なので、それまではブログの更新もボチボチになりそうかも^^

で、宣伝ではないんですが
自分が使っているヒロセ通商(ライオンさん)が
なんかで1位になったみたいっす
使ってるとこがこういうのに選ばれるとちょっと嬉しいですね


で、年末のプレゼント(宝船って(笑))として
こんなこともやっちゃってます〜
さすが、ライオンさん!












まじ、いろいろ貰えるんでおすすめ業者っす^^





良かったらクリックしてください^^
にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿