2011年12月13日火曜日

ユーロ分岐点か!?

昨日は結局ラインを突破し1.31台へと突入しましたユーロドル

自分のトレードとしては1.326ぐらいからインして1.324で損切りと
してましたがあっさりと狩られてしまいました(T_T)

昨日のブログで1.36あるかもと書いたのですが
そうはなりませんでしたね、

やっぱり、なんだかんだ問題の多い通貨だし
どうも、ユーロを売って他通貨を買う動きが出はじめてるみたいですね。

なんか、ギリシャの10年債利回りが35%にいったりと
もうどうしようもない状態にはなってきてはいますね。
だからと言ってユーロが崩壊するのか?っといえばまだまだそんなことはないと思っております。

なんか、ロシアがユーロ建て債権を始めるとか言う話もありますし、
目先としては当分(?)は大丈夫なのではないでしょうか?
まぁ、いずれはこういう問題は乗り越えれないでしょうから
崩壊ということはあるでしょうが
まだまだ、全体的な雰囲気としては大丈夫そうですね。

本当に危ないときは大丈夫大丈夫って市場が安心している時ではないでしょうか?
まぁ、想像ですが(笑)

とりいそぎ、現在ですが
1.31後半をうろうろとしている状態であります。
昨日の下げが下がった割には迫力にもかけるし何か参加者も少ない感じでしたので
さほど、信用度の高い売りじゃないようには感じています。

どうも1.315がポイントみたいなので
そこを損切りにインするのがいいのかなってことで
1.316~7ぐらいで一応買いポジ立ててますが、なかなか上がらんです(笑)

では、何か影の薄いFOMCがありますが
みなさん頑張っていきましょう~~~



良かったらクリックしてください^^
にほんブログ村 為替ブログへ

ブログのチャートに使っている僕がメインに使っている業者です
1000通貨でもできるんで、僕も1000通貨でたまに新しいトレード方法を
チャレンジしてます^^ いろんなトレード方法を検証するのに1000通貨って
意外に便利ですよ~~

おすすめFX本をご紹介します。
なんかわかりやすく、単純なんでいいですよ^^
ポリバンやなんやかんや試したけどどうも自分にあわず
これよんで、考えがシンプルになりトレードで勝てるようになってきました。
よかったらどうぞです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿