2011年12月15日木曜日

休養明けのユーロドルトレード

1日更新あけました。
まぁ理由としては火曜日の下げで2回ほど損切りしたのが原因です。
ppにしては40pp程度ですが、まぁ、自分の予想とズレが大きくなってきてるので
1日休養期間を取ろうと昨日はトレードしてませんでした
チャートもほとんど見ず、久々にまったりと(仕事が超忙しいのもあるんですが><)

まぁ、よく負けたら間隔を開けた方が良いっていいますしね
無理して欲張るが一番トレーダーに危険です。

で、ユーロドルの話になりますが
昨日は結局、下げどまらずに1.294ぐらいまで下げてきましたね
後は年初来安値を狙うのかどうなのかですが
ここから大きく反発というのもこの年末に考えにくいので
この辺りでレンジを作る可能性もあるのかなぁっと思っております。
なので、ちょい様子見で今日はトレードしていきたいなと^^



週足ですが、大きな押し目とも言えないとこなので
まぁ、ここら辺が一旦の下げ止まる感じもしないではと思っております
1.29付近とかで帰れば面白いんですがねぇ^^


良かったらクリックしてください^^
にほんブログ村 為替ブログへ

ブログのチャートに使っている僕がメインに使っている業者です
1000通貨でもできるんで、僕も1000通貨でたまに新しいトレード方法を
チャレンジしてます^^ いろんなトレード方法を検証するのに1000通貨って
意外に便利ですよ~~

おすすめFX本をご紹介します。
なんかわかりやすく、単純なんでいいですよ^^
ポリバンやなんやかんや試したけどどうも自分にあわず
これよんで、考えがシンプルになりトレードで勝てるようになってきました。
よかったらどうぞです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿