2011年12月20日火曜日

ユーロドル30分足をブレイク〜〜

どもです。

現在ユーロドルは吹き上がってきてます。
昨日くるのかなって思ってましたが
30分足の角度が昨日はまだきつかったみたいですね
今日はだいぶ横になってきたので
上にも下にもいきそうな感じでしたが
じょじょに値を上げて抜けてからはすさまじい上げがきてます^^


この感じからすると60分足のMA200まで
きそうな感じですがこのMAも角度が急なので
折れるかもしれませんのでイケイケで買いにいくのは怖いとこですね^^

ここんとこMA200を1個ずつ撃破してる感じなんですが
始めてぶち当たる時はちょい抜けたところで折れてるので
今回も1.315?ぐらいが折れどころなのかなぁって思っております。

ちなみにポジは昨日からまったくかわらず1.29台のロングを1.31ぐらいで
利食いしたいなぁって思っております〜〜
(昨日はしょぼ利食いだけでほぼポジ変わらずっす(笑))


良かったらクリックしてください^^
にほんブログ村 為替ブログへ

ブログのチャートに使っている僕がメインに使っている業者です
1000通貨でもできるんで、僕も1000通貨でたまに新しいトレード方法を
チャレンジしてます^^ いろんなトレード方法を検証するのに1000通貨って
意外に便利ですよ~~

おすすめFX本をご紹介します。
なんかわかりやすく、単純なんでいいですよ^^
ポリバンやなんやかんや試したけどどうも自分にあわず
これよんで、考えがシンプルになりトレードで勝てるようになってきました。
よかったらどうぞです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿