2011年12月4日日曜日

雇用統計明けからのユーロドル

雇用統計はどうでしたか?

金曜日の予想どおり??って感じの動きでした
予想1の上げ上げで雇用統計を迎えて
予想2の1.34上のロンガーを投げさせるような動きでしたね。

私の方のトレードとしては飲みに行ってて参加してませんでした(笑)

さて、12月に本格的に入ってきてイベント等もありますが
参加者も減ってくる時期なので大きな動きは期待できませんが
今週も利益をだしていきたいと思っております。


チャートの方は金曜日は1.34で終了となり
なかなか今後を予想するには難しいとこになってきてますね。

木曜からブログで書いているようにサポートがユーロに無い状態でしたので
雇用統計後の下げはありえる動きでした。
でもこれである程度どの辺に買い手がいるかが見えてきましたので
買いで入りやすくなったのではないでしょうか?

やはり一つ目のポイントとしては1.335になってきて
次は1.33でしょうね~
自分的には1.331を20ppぐらいの損切りでインできれば嬉しいですねぇ。

ただ、金曜日の下げが61.8%戻しでとまってるので、
そこまで落ちるか期待できるかなぁ・・・
金曜日の底値ぐらいは一度攻めてくるとおもいますので
そこから上昇するのかもう一段さげるのかを
注視していきたいと思っております^^

が・・・・
明日から仕事の都合で北海道の方へ火曜日まで行っているので
本格的にトレードに戻れるのは水曜日になってくるんです><

そこまでどういう動きになるか楽しみ~~~
では、また水曜日に更新しますね^^

良かったらクリックしてください^^
にほんブログ村 為替ブログへ

ブログのチャートに使っている僕がメインに使っている業者です
1000通貨でもできるんで、僕も1000通貨でたまに新しいトレード方法を
チャレンジしてます^^ いろんなトレード方法を検証するのに1000通貨って
意外に便利ですよ~~

おすすめFX本をご紹介します。
なんかわかりやすく、単純なんでいいですよ^^
ポリバンやなんやかんや試したけどどうも自分にあわず
これよんで、考えがシンプルになりトレードで勝てるようになってきました。
よかったらどうぞです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿