2011年12月7日水曜日

帰ってきた〜〜〜〜 ユーロドル動いてねぇ〜〜(笑)

出張から帰ってきました〜〜


とりあえず、北海道で食って食って食いまくってきました〜


(仕事もちゃんと(?)やりました^^)
っで昨日の夜に推進力vs重力の対決に無事、推進力が勝つことができて
大阪に戻ってこれました^^

トレードの方は向こうでもアイフォン等で値動きのチェック等はしておりましたが
雇用統計後はヨコヨコって感じですかねぇ

日曜日のブログに書いた1.331、20ppストップで昨日反転してるのを見て
予想は当たったぽいので嬉しいのですが
トレードしてなかったのでちょい涙目な感じで今日のトレードを迎えています。

とりあえずは、トレード休み明けになるので
こうやって2〜3日明けの場合、自分はリハビリ期間(なんじゃそりゃ^^)を設けます
簡単に言うと小ロットスキャですね
5ppでオッケーぐらいでとりあえず、トレードに参加して
自分の感覚がズレてないかを見ます。
あくまでもこれは自分式なんですよねぇ
休み明けでロット貼るのは怖いし、でもチャンスがきたら貼りたいじゃないですかぁ
その前に肩慣らししておく感じですかねぇ(笑)

で、ユーロの方ですが

現状は1.34前半で揉んでいる感じで
ここ二日間のポイントっぽいとこなんですかねぇ
まだ、雇用統計の上髭をほったらかしているので
そろそろ、この上髭にたいしてのアクションが行われるのでは??っと思っております。
ただ、明日はイベント等もありますので、そこまでの値動きとかにも注意しつつ
トレードしていきたいと思っております。

今日のポイントは下は1.335ぐらい 上はちょい上ですが1.355ですかねぇ
まぁ、トレード休み明けなので無理せず頑張っていきます^^

良かったらクリックしてください^^
にほんブログ村 為替ブログへ

ブログのチャートに使っている僕がメインに使っている業者です
1000通貨でもできるんで、僕も1000通貨でたまに新しいトレード方法を
チャレンジしてます^^ いろんなトレード方法を検証するのに1000通貨って
意外に便利ですよ~~

おすすめFX本をご紹介します。
なんかわかりやすく、単純なんでいいですよ^^
ポリバンやなんやかんや試したけどどうも自分にあわず
これよんで、考えがシンプルになりトレードで勝てるようになってきました。
よかったらどうぞです^^



0 件のコメント:

コメントを投稿