2012年1月11日水曜日

昨日から参戦

さて、本格的に昨日から参戦することにしました。
とりあえず、最初なんで
今年の目標というか自分のトレードに対する心構えを・

とりあえず、今年はしっかり利益をとるを目指していきたいと思います。
昨年は春先に大きく抜いたことで秋口から大きく取ろうとしてしまい
結果、同値撤退で資金の伸び悩みを感じてたので
今年は資金のグラフ等も作って、資金の上下を意識しつつトレードしていこうと思います。

今朝の値動きとしてはあいかわらずの
ユーロドルは下げやすい展開が続いてますね
そろそろそろそろと思うのですが、なかなかロングで入る勇気が><
若干1.25辺りが怪しい感じなんでそこまで待つかそれとも、
この前の1.266が限界だったのか微妙な感じです
ドイツ国債がマイナスになってきたり、明日はECBがあったりと
反転するポイントも近づいてきてるのかなぁっと思っております。
ただ、現状の値動きを見る限り積極的な買いもないんですが(笑)
今日は、買い目線を多めにしてチャンスを待ってみようかなと思っております^^


良かったらクリックしてください^^
にほんブログ村 為替ブログへ

ブログのチャートに使っている僕がメインに使っている業者です
1000通貨でもできるんで、僕も1000通貨でたまに新しいトレード方法を
チャレンジしてます^^ いろんなトレード方法を検証するのに1000通貨って
意外に便利ですよ~~

おすすめFX本をご紹介します。
なんかわかりやすく、単純なんでいいですよ^^
ポリバンやなんやかんや試したけどどうも自分にあわず
これよんで、考えがシンプルになりトレードで勝てるようになってきました。
よかったらどうぞです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿