2012年1月16日月曜日

フランス格下げ><

まぁ、次から次へとって感じの先週末でしたね。

チャートの方を見てみると

1.29ぐらいにトレンドラインを引っぱってるのや
前回も叩かれた2時間足のMA200があったりで
木曜日の上昇を帳消しにするには十分でしたね

自分のトレードとしては思い切って抜けてくれと願い(無駄でしたが^^)で
若干、利食いが送れてしまい売りも上手くのれずの金曜日でした。

で、これからなんですが
現状1.268まで戻してきてます。
ここんとこの安値1.266を割れたから下に走るのかなぁって
思ってみてましたが、なかなかの粘り腰です。
今日は売りでいこうと思ってましたが、結構粘り腰が強いので
1.27ミドルぐらいまで上がった時の動きをみて売りでインしていこうかと
思っております。
若干、週末の動きに乗れてないので、乗れてない次のトレードは
インしなくても良いぐらいの気持ちでトレードしていこうかと・・
やっぱ、相場でトレードする時はそれぐらいのゆとりが丁度いいですよね^^




良かったらクリックしてください^^
にほんブログ村 為替ブログへ

ブログのチャートに使っている僕がメインに使っている業者です
1000通貨でもできるんで、僕も1000通貨でたまに新しいトレード方法を
チャレンジしてます^^ いろんなトレード方法を検証するのに1000通貨って
意外に便利ですよ~~

おすすめFX本をご紹介します。
なんかわかりやすく、単純なんでいいですよ^^
ポリバンやなんやかんや試したけどどうも自分にあわず
これよんで、考えがシンプルになりトレードで勝てるようになってきました。
よかったらどうぞです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿