2012年1月23日月曜日

ギリシャでユーロドル調整ムード

こんにちは

ギリシャ債務削減問題からユーロドルは週明け
大きく窓を開けてスタートしましたね
1.3付近まできてちょっと停滞ムードが漂ってきてますので
一旦、この辺で調整が入りそうです
中国市場もお休みということで、よくフロー等で見かける
アジアソブリンネームも今日はさすがにいないと思うので
すんなり調整してきそうかなと(笑)

目標としては1.28割れぐらいにきてくれるといいんですがねぇ〜




良かったらクリックしてください^^
にほんブログ村 為替ブログへ

ブログのチャートに使っている僕がメインに使っている業者です
1000通貨でもできるんで、僕も1000通貨でたまに新しいトレード方法を
チャレンジしてます^^ いろんなトレード方法を検証するのに1000通貨って
意外に便利ですよ~~

おすすめFX本をご紹介します。
なんかわかりやすく、単純なんでいいですよ^^
ポリバンやなんやかんや試したけどどうも自分にあわず
これよんで、考えがシンプルになりトレードで勝てるようになってきました。
よかったらどうぞです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿